

まぁ、あれだね!

まぁ、あれだ!
最近EPも人増えてきて俺いらない子感満点だな・・・
たまにしか出ないから別にいらない子なんですがね。
Gvもソロがメインになりつつあるし

これは個人用兵フラグですな!
どこか誘ってくれるGないかのー?
唯一1回ECOで出たことあるくらいだ
しかし、あれだ俺知り合いいないわ・・・
臨時とかいかないし狩りもソロのみ
おわっとるな!

転生キャラは
AX98 クリエ94 王86 Lk82
その他使えそうにないキャラ
ケミ92 BS83 ローグ80 セージ73 リンカー68 ハンター60 ケンセイ54 ポタプリ52
こんなもんだな。

誰かさそってくれーーーーーーーーー!
あれだ、きっと誰も見てないから・・・
㍉ですね!ハイ!きっと㍉!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
