

RO LOKI GvG 2010 7/4

R前最後のGvGでした。
ソロするか迷ったんですが最後に色々なキャラしておこうと思いまして・・・
イロイロしました!

チェイサー→LK→王→LK→AX

どんだけ変えてるんだよて話だな!

最後はとりあえずAXで走ってみましたが時間がずれてて終了・・・
時間くらい合わせておけよって話ですね!
最後C5行って残り時間みたらこれいけるんじゃね?
と思ったんですが・・・
あれ?終了・・・???て感じでしたZzz

R後もGvGは続けたいと思いますがどうなることやら・・・

動画はそのうちUPかな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
