

スプレンディッドフィールド01奇跡ニヨ移動狩り

スプレンディッドフィールド01
ニヨ+奇跡+教範50で1h辺りベース100M位は出るぽいね!

装備
水鎧 水肩 あれば問題はないと思われる

狩り方
4方向の正面から敵まとめてつれて来て後ろにIWはってケンセイで倒す。
その際スタン多いのでリカバ連打!
釣りは攻撃はそこまで痛くないし結構楽だった。
1hでアイス600個程度?釣る量により変わると思うけど・・・
1番の問題は幻覚・・・アサイ忘れないように注意しよう!
注意点はスタンと幻覚・・・

感想としては、
まぁ、普通にうまいと思う。竜ニヨと時給も大して変わらないと思うし
釣りの人の負担もそこまでない、死ぬ確立がかなり低いからね!
むしろ支援職と教授職が大変そうだリカバにSP回復に大変そうニヨの人も場所を動かしながらだから大変だ!
理想は固定狩りが出来ればいいのだが、他PT少なくて移動しないと狩りが成り立たない。
他にPT増えれば沸きもよくなるだろうし固定で出来ると思う!
固定だと金剛でもおいて擦るかたちでやれば楽に出来ると思うが現状は㍉そうだ!
PT狩り増えることに期待!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
