

RO LOKI GvG 2012 3/25 EP

今回はV1とL4獲得だったらしいですw

今回は用事があり途中からの参加でした。
30分遅れただけだけど・・・

今回はFE中心だったのかな?
後半にはSEとかも行きましたが、ダメダメでしたw

ラストはC3行って残り2分位で割れたのですが・・・
EMCされて残り数秒で割られてしまいました、
動画みてみたら余裕でEMCマスター見えてるのに他に入ってきたRKに対応してしまったのが敗因だったかな?
残り時間考えればソロで入ってきても割られる時間じゃなかったですしね。
EMCだけ警戒でよかったですね!
次回はガンバロウ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
