

精錬・・・とか?

いろいろ精錬してみました・・・
結果は惨敗でしたw
+9sSOPクホホw
+8V肩クホホw
+10とか夢でした・・・
他にもイロイロとクホホw
現実的なところで精錬やめて売った方がいい気がしてきました。
次からはそうしよう!(マイカイイッテマスガ
みんながんばってクホホするのだ!

そういう事でアニメみよう・・・


GvGのことも少し書いておこう。
今回から同盟活動でした!
同盟名?なんて言うんだろうね?
参加人数は沢山とだけ言っておこう!
まぁ、同盟自体初だったので動きじたいは微妙だったと思います
少しずつよくなっていけばいいなーと思いますがね。

今回はPC壊れててカクカクでした・・・
いつの間にか死んでることが結構ありました。
次回までにPC直ってればいいなー
よって動画はなし。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
