

RO Frigg GvG 2012 12/16

今回もRK使用しました。

主にN5ではんめんさんと
@はいろいろとETさんと戦いました。
そこそこがんばれたかと思いたい。
とりあえず呪縛がうざかった!

今回はRKのステ変更しました、はっきり言って失敗でしたw
ステは↑から素97 2 100 72 83 90だったかな?
装備はクリメイン装備でした。フルブーストでクリ103くらいだったかな?
今回はRKで反射装備してる人がほぼいなかったのでなんとも言えませんが。
RGにクラストすると即死でしたw
相手もほぼ即死でしたが・・・
付与忘れてるときとかにゴス装備が生き残るか@はキリエ入ってるかミレニアムシールド?
生き残るとしたらこれくらいかな?
1番めんどくさかったのがドラゴン降ろされることでしたね。
降ろされたら重量関係で何も出来ないとか・・・(調整くらいしろよな

よってステ変更しますw
予定は変更前に近い感じにしようと思います。

次回もきっとRKだと思う!もしかしたら修羅かも?

動画はそのうち上げようと思います。途中でサバカンしてそのまま撮影忘れてましたw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
