

RO Frigg GvG 2013 2/24 うみねこEP

今回はチンクロでしたw

主にSbrとCIと解毒くらいしかしてません。
F5の入口すぐ左の防衛とか存在感0でした。
後衛の少し後ろから中に入ってきたのにSbrして倒せなければCIしに行く感じでした。
主に毒解除がお仕事でした。
後ろに引きこもってたのでどのような戦闘が行われてるかまったく知る由もなかったw

特に何かすることもなく2時間経過・・・あっという間だったぜ!
全部で5砦獲得らしい。
お疲れ様でした。

次回はRKの予定らしい?
グロスピをカンカンしたら+8なったんだけどまた+7に戻りました・・・
もう1回チャレンジするべきかやめるべきか・・・迷いどころだ!
+6なったら修羅かチンクロするしか・・・ないよね?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
