

RO Frigg 2013 9/21TE 9/22GvG

9/21TE

参加人数:そこそこいたはず?
使用G:ねたーなるぱくと
使用キャラ:AX

もうね日にちたつと忘れちゃうよね・・・
とりあえず覚えてる分だけ書こう。

G3割って防衛開始・・・
しかしG1集まってるしどこも来ないw
そのうち、えどがのしっぽがぞくぞくと登場。
G3でEMCくると思ったらG1???
どうやら3MAP入口防衛抜けたらしい。
EMCマスターいわく簡単に抜けられたそうだ・・・
とりあえず割っておくかと殴り始めると画面端っこでEMCしてるのがいたが排除・・・
2回ほど緊急招集の文字を見た気がしないでもない。
入口からどんどん入ってくるがある程度の人が妨害に回ってる間に割れ。
そして、撤退!

K3?
どこか守ってたの割って防衛開始。
相変わらずERまでなかなか来ない・・・
超ぴょ~ん星人がER前まで来たが予想通り入ってこない。
そしてお決まりの逆走!
後ろから来たRKと会談挟んで戦っていたので
後ろから奇襲かけたら10人ほどいたのをあっという間に全滅させてしまった・・・
意外と脆いのねw

ERあまり来ないので復帰地点付近で平地してたので殴りに行ってきました。
主にRKと超ぴょ~ん星人とILがいたかな?
RKは人数多いし忍者もいる・・・これは㍉だ!
ILはバランスがいい・・・崩れてる時ならいけそうな気がしないでもない!
ぴょ~ん星人は魔法が・・・ブラギ最初に殺せばどうにかなるんじゃね?
この結論より主に超ぴょ~ん星人を狙って攻撃してました。
しかし、1歩考えが足りませんでした。敵はリンカーでした・・・
カイトだっけか?あれされるとダメが超痛いのですが!
この結果によりブラギ→リンカー→AXの順で倒せば結構余裕で行けるのではないのでしょうか?
1人でもそこそこ戦えたしギルド単位でならそこまで苦にならないと思いました。

他の人はER防衛頑張ってましたが・・・さーせん!
最終的に色々攻め込まれILに割られて転戦だっかな?

G3確保してそのまま終了G3獲得でしたw




9/22GvG
参加人数:いつもより多かった
使用G:ねこ温泉
サブG:
使用キャラ:修羅

今回はRK多かったので修羅してました。
羅刹と呪縛メインしてました。

N5防衛ILFAST
攻めかぶりにET
あれ・・・内容覚えてないやw
途中でET撤退でエンペ割って転戦。

N3防衛ET
左守護攻めるも中々うまくいかず押しては戻されを繰り返してました。
そうするうちにセレがぞくぞくと現れてETとセレに挟まれる形に・・・
挟まれるともうどうしょうもないよね!
挟まれると厳しいので右守護側を起点にしているとはんめんも登場。
これてどうかんがえても無理ゲーだよね・・・
とりあえず右通路を起点に少しずつ排除。
さすがにセレはんめんも挟まれてるのでET側から大分押されてるぽかったでした。
こっちは押し込まれたり押し返したりの繰り返しみたいな感じでしたw
いつもより前衛も多かったのでそこそこ戦えてました。
さすがにgdgdなってるので転戦指示。
なんか板に色々書かれてますが一方的な展開には自分ら居るときになってませんでしたね。
あと、守護割れたくらいで転戦したとあったが・・・
もともと右守護は割ってありましたし。
左守護も撤退するまではまともに攻められてなかったでしたよ。
ちなみにETさんと同盟も共闘もしておりません。

F4防衛ET
いつもより火力多め構成だったのがよかったのか。
久しぶりに攻め切りましたw

問題はエンペ割ってから起きました
バリケ修復中にセレの修羅が・・・
自分は2バリ付近で反対から残影で抜けていくのに気付き追いかけました。
3バリの端の方探したがいませんでした。少し下の所に修羅見つけたので羅刹しましたが
間に合わず・・・
完全にこっちの失態でした。
普通にある程度ばらけてEMC警戒だけしておけば余裕で止めれるものを・・・
2~3バリの間誰もいないとか完全に失態です。
時間も時間なので撤退して次の砦探しに・・・
次回はみんあ気を付けましょう!


N4をどこか防衛してたがもう忘れた・・・
攻め落としてバリケ修復でまたセレの修羅が入ってきてました。
自分の修羅でも普通に追えたからEMCじゃないよねと思ってら・・・
EMCの人だったらしい。
F4の時も名前確認してなかったしずっと気付かなかった・・・
いつもと違う人だしわかんねーよ!(確認しておけよなという話だなw

V4確保してC1にEMCでC1割ってるとV4割られると・・・
V4をCFに割られて・・・
そういう日もあるさぁ!

結果N4とC1獲得でした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
