

4/27 GvG

今回は同盟活動お休みでした。

傭兵先募集してたのですが身体がだるくて断念。
そして最後だけ少し走る事にしました!
途中でN4砦の宝取り忘れてると情報があったので
どこのGが取り忘れたんだと調べてみました。
他に前回F1、N2を獲得していたので試しにF1のエンペ割って宝確認しに行ったら
みごとに宝残っていましたw
ちなみにN2も残っていたそうですw
まぁ、ラッキーでしたw

ラストはV1でセレEMCでメインGきて終了・・・
そんな感じでしたw
たった数人で守れるはずねーよw

ちなみに次回も同盟活動はお休みです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
