

7/6 GvG

少し遅くなったが久しぶりの更新・・・
まぁ、今回思ったことを書こうと思う?

使用キャラ:151修羅
呪縛する程度しか出来ませんが・・・(レベル上げてなくてさーせんw

F2
開始より守護破壊

1バリ破壊

2バリ破壊

3バリ破壊

ここまではうまくすすんだと思います。
3バリ破壊時でこちらの被害はほぼなし。
しかし、3バリ破壊後になぜか復帰地点の付近?でEMC・・・
???て感じでした。
3バリ破壊アナウンス流れたらはんめん側もEMCして後ろから攻めてくるのは見えてるのに
なぜ、このタイミングでEMCがと・・・
案の定EMCのタイミングではんめんのEMCも3バリ越えたところの左隅でEMC・・・
EMC後にすぐ3バリ前まで戻ったんですが陽光つかってもいたのですが。
残影で移動してたら止まってるキャラて結構表示されないんですよね・・・
そのまま、後ろから喰われてエンペも割られて終了。
F2攻めに移るも攻めかぶりどうしで戦い、まともに城主と戦うことなく撤退・・・

後はN1だっけか?ETと戦って終了?

自分の考え的に3バリ破壊後のEMCがすべてだったと思います。
せっかくEMC1回分のアドバンテージ持ってたのに必要ないEMCでそれすらもなくし、
中途半端な位置でのEMC・・・どうせならエンペでEMCしてほしかった。
3バリ破壊アナウンス流れれば相手もEMCして攻めくるのはわかるだろうに・・・
味方があいてEMC妨害するチャンスすら潰してしまったと思う。
今回はEMC1回の差で大きな差が出たと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
