

GvG 2014 11/23

使用ギルド:Eternal Pact
参加人数:20人くらい?
使用キャラ:RG

今回も動画撮ってないです。
よって内容もすでにほとんど覚えてませんw

とりあえず今回からスキルリセットして紐とってみましたw
5人に紐したら瞬殺されました・・・
3人ならそれなりに耐えれます。
紐しながらRoGが今回のスタイルでした、しかし余りインスピしてなかった・・・
2時間でインスピ20回したかしてないか位の経験値の減りでしたw

全体では職が偏りすぎてて・・・
今回はWLが0人w
どうにか連が1人。
遠距離攻撃できるの1人・・・
職構成の悪さは相変わらずでしたw
それでも、きっとどうにかなるはず!

現在EPはGvG出てくれる人を募集してる?はずです?
興味がある方はゲフェン↑WPすぐ右に溜まり場あるのでいらしてください。
きっと誰かいるはず?
自分はきっと中身はいないですw
寝落ち率には自信があります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
