

GvG 2014 12/21

使用G:Eternal Pact
参加人数:20ちょい?
使用キャラ:RG

最近は動画撮ってないのでないです・・・

まず最初にV3からだったかな?
サンタになっていた為、最初はサンタ姿のまま参戦w
プラチナ盾による反射しかできないんだぜw
ゴタゴタだったので転戦?

F3
まぁ、ゴタゴタして転戦・・・

F5
エンペ割って防衛しようにも・・・
前回使用G砦のまま・・・
しかも同盟ついたままで何もできないでゴタゴタ・・・
3バリでゴタゴタしてるとオリガミさんが修羅で残影してたので追いかけたが・・・
RGじゃ・・・追いつけないよね・・・
みつけて殴ると同時にEMCが・・・手遅れだった・・・
しかし何故か出てきたのに簡単に全滅に・・・
いろいろしてると墨で割れ放棄?
そしてCFで割り防衛準備?
そうこうしてると、AAとFASTだっけか?が来たのでCFと同盟組んで防衛?
何もしないうちに守護壊されてバリ1防衛へw
バリ1はそれなりに守れていたと思います。
バリ1前占拠されても相手全滅させて奪い返したり出来たわけだし、それなりに戦えてたと思います。
バリ1崩された原因は、
まぁ、EP側にあると思います・・・
EMCが珍でバリ1に戻れないという・・・
普通にバリ1戻れてれば結構楽に防衛できてたのですが、少しずつ削られていって押し込まれた感が強いです。
2バリと3バリは瞬殺されました。
エンペ周りに固まってたの一掃したんですが・・・そこで回復剤切れて・・・オワリw

F1防衛
防衛準備完了してCF戦と思いきや
FASTきたんかな?
同盟組む準備でゴタゴタしてるうちに守護壊されて・・・
1バリも壊されて・・・
2バリで粘り
FAST撤退後になんかイロイロ来ましたw
時間も時間だったので放棄しました。

残りは砦確保の時間w
F2いくも無理でF5防衛崩して取得。
L1だっけか確保して
自分は他砦偵察にw(素Agi1で割れるわけがないんだが・・・
C3いくとWWだっけか?の修羅が1人いて殴ると凍って阿修羅で殺されましたw
次はインスピしてムンスラとアースドライブ?したら倒せましたw
時間も56分?か57分?位だし、まぁ・・・Agi1だし殴っててもそうそう割れないよねと思い殴ってると速攻割れましたw
しょうがないので1人ポツンと防衛・・・
L1の方も攻められたぽいのでソロ防衛w
WWの修羅が来たので追いかけてると
右下で?セレEMC・・・
呪縛で捕まり・・・どんどんエンペに流れ込んで行ってました。
インスピしてエンペに向おうとしたら左下?でFASTのEMCだったのかな?で大量に・・・
とりあえずエンペ付近でRoGでセレの方はだいたい排除。(誰か知らないがブラギ出していてくれたので助かった
しかし、インスピ切れて残りはFASTが結構な数・・・
出来ることはムンスラとアースドライブで粘ること・・・
しかし、珍に攻撃当たらないという・・・悲しい現実・・・
インスピのクールタイム終わって攻撃受けながらもインスピ連打で通ったと同時にエンペ割られましたw
残り30秒が粘れなかったw
まぁ、1人でこれだけ粘れればとりあえず満足w
後、数人いれば普通に守り通せたとは思いますが。まぁ、しょうがないですw

結果として、F5とL1取得でいいのかな?

次回はEPお休み?だと思うので、
どこか出させてくれるところがあると、うれしいところですw
募)12/28傭兵先 経費不要w(165RGしかいませんけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
