

なぜか?

なぜかローグ育成中ですw

1回作って69で放置してたローグをスリーパーで78まで上げました。

さすが1.5倍!

ネイチャ貯まるわその他雑品がたくさん貯まります!

あれを買おう思ってるんですがね?あれですよ!

スタン耐性付く兜!ダークバシリウムだw

音符HBが好きなんだけどスタン耐性100%は捨てがたいw

近々買おうかなぁーと思います。

まぁ、お金貯まればの話ですがね!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
