スポンサーサイト


8/30 GvG

今回はAXのソロGで出陣しますた!
しかし鳴らした回数5回・・・
いったい何やってたんだよー
しょぼすぎますね。

結果は
<20:10:35> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Infinite sky] ギルドが占領しました
<21:07:48> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Infinite sky] ギルドが占領しました
<21:24:32> 砦 [Luina Guild 2]を [Infinite sky] ギルドが占領しました
<21:40:11> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Infinite sky] ギルドが占領しました
<21:44:47> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Infinite sky] ギルドが占領しました
な感じでした。

くわしくは動画を見てみたください!

<感想>
行く先々にCENがいる・・・
とてもじゃないがソロじゃ㍉だ
たくさん虐められました!

<次回>
次回GvGは仕事の為に途中から参加だと思います!
タブンEPででるお!
しょぼい王かADSないクリエで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
