

RO LOKI GvG 12/13

今回もWorld Endを使用しました。
まぁ何もありませんがね・・・どのG使っても同じなんですしw
EMCないしどうせいても2名だしね!

スタン:AX コート
スティ:AX ポタ

今回の結果

<20:01:47> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [World End] ギルドが占領しました
<20:06:29> 砦 [Luina Guild 1]を [World End] ギルドが占領しました
<20:26:20> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [World End] ギルドが占領しました
<20:35:21> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [World End] ギルドが占領しました
<20:41:58> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [World End] ギルドが占領しました
<21:02:46> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [World End] ギルドが占領しました
<21:05:32> 砦 [Luina Guild 1]を [World End] ギルドが占領しました
<21:07:37> 砦 [Luina Guild 3]を [World End] ギルドが占領しました
<21:07:41> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [World End] ギルドが占領しました
<21:12:06> 砦 [Luina Guild 1]を [World End] ギルドが占領しました
<21:26:31> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [World End] ギルドが占領しました
<21:31:48> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [World End] ギルドが占領しました
合計12回
な感じでしたw

動画
スタン:動画
スティ:動画

まぁ、Gvのレポ書くのにも何してたか毎回覚えてません!
今回は最後21:40から偵察してどこの砦いくか相談したんですがね・・・
V5 C2 C4 が候補にあがりました。
結果はあれでしたが候補としてはきっと間違ってはいないと思いたいですな!
2名しかいないので割っても防衛なんてとても㍉なので割りにいく時間を見ながらやってると
先に割られてしまいます・・・
理想としては残り時間30秒以内の割りですね!
C2は残り1分20秒でER入って行きましたがすぐ割れましたしねw
残り1分とかだとどうせ㍉だからしょうがないと思われる!
そして残り1分でV5に向かうがERで時間終了・・・
C2じゃなくV5いった理由としては先にV5が割れてたので他に攻めいて
エンペまで行ければチャンスあるかなーと思ったんですよ!
しかし時間がたりない罠w
そして人もいない罠w

毎回思うんですが行き先が毎回偏ってるんだよねVかCが多いね
理由としては
V:道分かるしやりやすい。
C:普通だな。
L:道わかりません。
B:ポタの問題と道もわからない。
SE:㍉
てな感じかな?
結論:道わかるかの問題!

今回はRWSPからランカー白Pにかえました。
経費が大分安くあがりました。
いつもならRWSP1kくらいなくなるんですがね・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
