

RO LOKI GvG 2010 4/11 EP

自分がレポ書くのもあれなんだがな・・・
誰も書かないみたいだから
まぁ書いておくかなZzz

おこめ:AX
えんちょー:王
やっさん:チェイサー・王・LK・パラ・HP
スティ:クリエ
びしゃ:忍者
ルックン:王
オリオト:教授・リンカー
ことり:教授
カシ:LK
Yurina:HP
EVIL:廃Wiz
まりんち:HP
日陰:冠
オズ:廃Wiz・じぷしー
Ymltea:砂
蒼海公:HP
カロテン:冠
アヴァンス:砂
ルラ;騎士
しゃろる:廃Wiz
サンジ:AX
お手伝いさん4人?
抜けてたらゴメンね!(特に2PCの人きっと抜けてるから


順番的にはC4→V1→V4→V2→L2→L5できっとあってるはず

C4
とりあえず防衛
攻めにProsit!!!やFun Fun ♪など
エンペ前で紐付きEMCキメラレ・・・
おわり!

V1
防衛TP? 攻め:青冠?
まぁERまでいけなかったのでわからないですがね!
3MAP真ん中で青冠とTPにはさまれて没

V4?
何してたっけー???
空気ですいません!

V2
防衛リサとガスパール?割って防衛開始。
攻めに金魚などその他いろいろ?
3MAPで混戦してたしよくわからない
TZにERでEMC決められエンペ横でEMCしたらしいが呼ばれなかった・・・
Fun Fun ♪、に割られておしまい!

L2
防衛きっと天空のどこか?
ERでprosit!!!や@どこか忘れた・・・
削りあいで終わり!
まともに防衛攻撃してません

L5
確保
攻めに残協
残り3分だったがリセットして@守り抜いて砦獲得

こんな感じ?だいぶ抜けてると思いますがね!

動画
スティ動画

しゃろる動画

スタンC4  V? L5

今回はEPで参加したが次回不明とりあえず他で出ないときはEPで出ると思う
@はソロ活動しるくらいだな!
どこか誘ってくださーい!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
