

RO LOKI GvG 2010 5/2

久しぶりにソロ活動しました。
あまりにも不甲斐なく泣けてきました・・・

とりあえず動画

最初はとりあえずV5あたりに行って見ましたが。
EP防衛。
ROLOKIGVG20105201
いつものごとく阿修羅死!

とりあえずC1に!
どこが防衛してるのかもわからず・・・
ROLOKIGVG20105202
ひどいよディスペルなんて!
ROLOKIGVG20105203
結局、阿修羅で死亡・・・ディスペルのせいどぁー!
MEも地味に痛いですw

C4
Prosit!!!防衛?
ROLOKIGVG20105204
エンペ殴ってたんですがEMCきたので2刀から盾装備して呪い水飲んだらエンペ見失った・・・
そして、わけわからん方に歩き始めADSなどフルボッコで死亡・・・

またまたC1へ!
防衛どこなんだよ?
ROLOKIGVG20105205
(株)ら~めん本舗が右下でEMC!それにまぎれエンペまで、とりあえずエンペ割り!

C4
EP防衛!
ROLOKIGVG20105206
アスムあればたまに阿修羅もらっても生き残れるのだよ!
ギリギリですが・・・
アスム切れて結局は死亡しましたが・・・

C1
金魚防衛!
ROLOKIGVG20105207
ハッキリ言って隠れるの苦手ですw
速攻エンペ殴りに行ってしまう自分が・・・そして阿修羅で死亡・・・

ラストはC3へ!
どこが防衛してたか忘れたがせめてSWくらい張ってくれよ!
ROLOKIGVG20105208
思ったより早く割れすぎた・・・
残り時間考えると無理っぽいんだよね・・・
C5あたりに行くか悩んだがポタが・・・ない!
とりあえず、外で待ってた人いない事をいのるしかない!
戻り→ポタ→ERまでの時間考えたらこれはいけるか?EMCだけ潰せれば・・・
ROLOKIGVG20105209
あわい期待は・・・
これは㍉しょ?

当分はソロかな!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
