

GvG不参加・・・

本日はGvG不参加でした。
GvG始まる前には帰ろうと朝10時前に家を出て行きました。
しかし!
帰れなかった・・・

いやね、ただスロットうってただけなんだが、新鬼の設定6ぽかったんだよ!
ART入りまくるし・・・
結果10万勝ちだった!
9時半過ぎにやめました。8500回転まわしたよ。
久しぶりに行くと疲れた・・・

来週はGvGでまするよ!
RKも地味ながらレベル上げてます!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
