fc2ブログ

久しぶりに更新

あれだ、色々めんどくさいな…

1.6倍だがレベル上げする気力もないですw
146RKはホールで50教範込みで30分110M位でした。
30分で限界でしたがZzz
あれだ昆虫靴装備してないや・・・いや,むしろ持ってませんが・・・

レベル上げも大事ですが
そろそろ光の粒とエルダ枝集めしないと在庫が@少し
光の粒は余り売ってないからめんどくさいですねw
エルダ枝は結構売ってるけど高いす!
少し金策に走らねば。
ドロップ率1.1倍に期待してニーズに行くしかないな・・・
本日ニーズいったんですがハズレでした・・・

ついでなので10/16のGvGについて
ソロG使用でEPと同盟組んで遊んでました・・・
何してたかなんてほとんど覚えてません!(動画撮り忘れてたし・・・
最後はF5行って守護石とバリケ全部1人で壊してエンペ少し殴り@少しで割れるところまで持っていき
EPに割ってもらいました。
自分で割ってもバリケも守護石も修理できませんからね。
すぐF4向かって行ったら守護石もバリケもなかったのでエンペある程度殴ってEP待ち・・・
バリケ修理中にどこか忘れたけど来たみたいで自分も行ったら守護石でてて何もできずでしたw
そうしてる間に他にも人きたので放棄したみたいですw
そして、次はFEに向かったんですがEPはL1に行き、自分はC4行きました。
ERついたらジェネ、民、RKの3人いたのでお構いなしにエンペ向かったんですが
ソーンで止められADS連射で・・・
ソーン継続忘れたのかわからないですが動けるようになったのでエンペ殴ってました・・・
殴ってたらどっか飛んでいったので「コレハイケルノデハ」と思ってたのですが
他Gの人も来たりして対応しながら殴ってたら
ゾクゾクと戻ってきました。
そして粘ったんですが殺されました・・・
時間的に@少しで割れるんだけどなー思いながらもあきらめました。
その@割れられてたみたいですがZzz
そしてC3行ったのですがまぁ、もう㍉!でした。

とりあえずEP側がF5とL1取ったみたいなのでよかったでした!
役立たずでゴメンナサイ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード