スポンサーサイト


RO LOKI GvG 2012 2/12 EP 等?

久しぶりにまともにGvGしたような気もしないでもない・・・
最近は半分サボリぎみだったからね。(イタリイナカッタリ

今回は主にうみねこさんと遊びました。
自分的には非常にマンドラとデスバウンドが脅威でした!

まぁ、自分自身の内容は最悪でしたペオース切れてるのに突っ込んだりなど、
通常ならしないような事ばっかりでした(キットダレモキズカナイカラモンダイナイハズ
PC新しくしたのがきっと原因だな!SCとかイロイロ入れ忘れてるのが多数だったし・・・
そんな感じのGvGでした!

あれだ、誰か使いやすい動画撮影のあれば教えてください!
Disp2AVIだとなぜかノイズが入ってたりと問題があってね、設定とかもよくわかんないしね。
1個前のPCは普通に使えるんですが大分古くて4年前位に作ったのかな?(ツクッテモラッタダガ…
少しカクカクします
後、使いやすい動画編集のも・・・
よって今回は動画はなしです


ここからはどうでもいい事なんだが
最近はスロット頑張ってます!
数ヶ月行ってなかったんですが、暇だったので行ってみたら
番長で13k枚獲得しました。まぁその金でPC買ったんだがね。
そこから奇跡はまだ続き1週間で50万位勝ったのかな?
番長で6k枚 北斗で9k枚などだったかな。
そして無駄使いも加速…癌に貢ぎました…
ずばり番長お勧めですよ!
他に打ってる台は鉄拳 モンキーターンかな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はよおごればいいのに!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
