スポンサーサイト


RO LOKI GvG 2012 3/18 EP

最近はRK飽きてきたので今回は修羅使用しました。
R化後初使用でした。
Lv132でグロ武器もなし・・・
役立たずで終了でした!(RKも役立たずだから問題ないはず

132だとすぐスタンして動けない場面が沢山あり気が付いたら死んでる事が多かったでした
とりあえずレベルを上げなくては・・・
SCとかもほとんど把握してなく手探り状態!
爆裂どこ?潜龍どこ?みたいな感じでしたw
修羅やって思ったのが回復剤の使用量が半端なかった!
特にSP回復系のが多かったでしたね。
羅刹て結構SP消費しるんだなーとビックリしましたね。

戦闘に関しては他の人がブログに書いてあるだろうし
まぁ、省略で・・・

次回はどの職で出ようかな?修羅はないな(スキル変更シマシタカラ
ネタで影葱・・・Lv110だけど・・・(何も出来なく終了フラグ満載
無難な所でRK?(ステ変更予定?
まぁ、あれだ!どの職もレベル低くて使えない現実ですねw
レベル100↑とか3キャラしかいませんから・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
