スポンサーサイト


RO LOKI GvG 2012 4/8 EP

最近色々ありまして人数が大分減りました・・・
理由はと言うと
方向性の違い?(ソウイウコトニシテオコウ
詳しくは書かないほうがいいよね?(イロイロメンドクサイカラ

ここからはGvG
参加人数 20人くらい

人数減ってからEPとしては初GvGでした!(前回は自由参加だったので・・・
EPが今回から主に変わったと思うことが
型にはまったやり方から自分たちで考えて動くようになりました(動きじたいはマダマダですが・・・
まだイロイロ試行錯誤中ですが、がんばりたいですね!
そして何よりもGvGが楽しくなったのが何よりです。

主にC2 V1 C3あたりで戦いました!
主な相手は
HTT Daybreak 彩-SAI- Antique CF HW金魚 はんぺん同盟
あたりだったかな?
ぶっちゃけどこのGも強かったです!
シエナとミスティに虐められました・・・

動画はそのうちUPしておきます。


EPは絶賛GM募集してます!
@傭兵も募集しています。
もし一緒にしてもいいよって言う人がいましたら気軽に声かけてください!
たまり場はゲフェン↑WPすぐ右のベンチ周辺になります。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
