スポンサーサイト


RO LOKI GvG 2012 4/15 EP

LOKIとしてのGvGは今回で最後でした。
みなさんお疲れ様でした!
次回からSurtと統合ですね、どのような変化が生まれるか楽しみですね。


ここからはGvGについて
参加人数25人くらい?

主にC2 V1 F5で戦闘してました。
今回からドルV鎧復活させました!
クリムゾン痛いです。火レジポ準備してたのですが1回も使ってなかった・・・
むしろレジポ毎回使用ほぼ0個な自分がいました(タダモッテルダケ
問題は聖付与の攻撃喰らったら超痛いことでね、
よってドル鎧は倉庫に戻しておきました!
石化?石化したら諦めよう!これで完璧だ!

今回はF5が地味に面白かったかな?
まぁ、そのうち動画あげておこう。
@UPするだけだ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
