スポンサーサイト


RO Frigg GvG 2012 6/3

5月いっぱいでQさんとの体験同盟が終了しました。
自分的にはとても楽しかったでした。

ここからはGvGについて
参加人数20人ちょい?

開始1時間 修羅
残り1時間 RK で参戦しました。

前半は皿がいなかったので大分厳しかったでした。
バキュームに罠に・・・
まぁ、修羅で出てたので余り気にならなかったでしたが。
他の職は大変そうでした。

V5 防衛 出前
3MAP入り口で防衛を崩してエンペ割って終了?

C2 1MAPでイロイロ CF/HTT/Cerasus/きが くるっとる 等?
1MAPでごちゃごちゃと混戦してました。
EMCが普通はありえない場所でさくれつしあっと言う間に全滅・・・?(サスガオコメ
ある程度戦闘し転戦?

V1 Antiquitaten/Holy Fireworks/他にもいたかもだけど覚えてないや・・・
AntiquitatenがERで防衛してたような気がします。
1回突入しますが皿いなかったので入り口でバキューム置かれるだけでツミマス・・・
LPないと厳しいですね。
2回目突入したら誰もいませんでした・・・
割って転戦?

V2 Antiquitaten/Fenoiay
1MAPラスト付近で戦闘してました。
結構Stbでふっとんでました。
自分はデスバウンドでふっとんでましたが・・・

F5
割ってバリケと守護修理して防衛?
特におおきな攻めもなく時間まで?

B3
自分いなかったから知らないです・・・
1回確保するもArkに割られたぽいのかな?
そういう時もあるさぁ!
そのころ自分はC3に・・・
1回途中で割れて再度突入しましたがバキュームなどで思うように進めず
ERついてエンペいこうとしたらCerasusたくさーん
ソーン踏んでツミマシタ・・・
割れるのを眺めていました・・・

今回はF5獲得でした。



絶賛GM募集中ですゲフェン↑WPすぐ右が溜まり場になってますので
興味のある方はお気軽にお越しください!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
