スポンサーサイト


RO Frigg GvG 2012 7/1 EP

GvG前にグロモニをカンカンするも+6→+7でクホホでしたw
改良版オリ?あれあったんですが2個だけ・・・
改良版オリで
+5→+6でクホホ +4へ・・・
濃縮オリで
+4→+5
改良版オリで
+5→+6
改良版オリないけど+6じゃあれだよね・・・
これは濃縮オリでやるしか・・・
+6→+7でクホホ
やってしまった!

ここからGvG
参加人数20名弱
今回は修羅を使用しました。

全体的に負け負けなGvGでしたw
主に戦ったのが嶺上開花、きが くるっとる、ぷよぷよ!あたりだったかな?
今回はRK2人と言うのもあり火力不足?
相手に入られてやられ放題でした。
阿修羅しても倒せない・・・
羅刹?普通に倒せませんよ?
なんと言う事だ!
+7T人ルナカリゴに愛の手を!

1番の問題は修羅やるとストレスが溜まりまくる
まとめて倒すこと出来ないからストレスが・・・
RKならStbでまとめていけるからいいのだが修羅だと・・・
よって次回からRKで当分出るはずですw
+7グロモニが出来たら修羅にもきっと出番が来るはずだ。
とりあえずルーン材料集めないとな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
