スポンサーサイト


RO Frigg GvG 2012 7/22 EP

参加人数20名ちょい位?

使用キャラ:修羅

前週に続きEMC係りでした。

戦闘?ほぼしてないからどうなってたかなんてわからないや・・・
最後だけL1防衛のとき2PC側でジェネ使ってたくらいかな。
ハンペン+出前が攻めてきたけど特に何もなく終了!
ジェネ使ったわいいが武器がコンバットナイフしかなかった罠w
ADSも用意してたけど武器が武器なだけに終了・・・
マンドラとバナナ爆弾投げてたくらいだな。
L1獲得で終了でした。


次回はRK予定です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
