スポンサーサイト


RO Frigg GvG 2012 12/2 うみねこEP

RR化後、初のGvGでした。

今回は修羅でEMC係りしてました。

とりあえず感想!
余り戦闘とかしてないのでどこがドウ変わったのかいまいちわかりませんでしたが
全体的なバランスはこんなもんでいいかなーとは思いました。
とりあえず1確ゲーは大分減ったとは思います。
今回1確で死んだと言えば
クロスインパクト? 阿修羅? 羅刹? クラッシュストライク?
こんなもんだったかな?

3rd修羅はシンダン5 天羅5 呪縛5 快5 潜龍10とってたかな?(3rdはEMC係り用
とりあえず武器がなく何しても相手倒せなかったよw(+7T人ルナカリかベルセルク装備してました
ゴス着てる人が少なくて阿修羅が唯一相手倒せるスキルでした。
使ったら10秒逃げないと・・・
シンダンと天羅はとりあえず倒せる気がしねーよ!
そろそろ+7グロモニが欲しいお年頃ですw
地味に快も役に立ちましたよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
