スポンサーサイト


RO Frigg 2013 9/7TE 9/8GvG

9/7TE

使用G ねたーなるぱくと
参加人数 もう忘れた!
使用キャラ AX

最終的にG1獲得?

まぁ、途中はER防衛してても3MAPで戦闘があり、たまにERに来るくらいだった。
G4落ちたとアナ流れたので見学に・・・
セレがER突入して少しして入ると入口は崩壊しておりました。すぐ上の所で隠れてたらすぐ横でへ協のマスターがEMC詠唱が始まり殴るか迷ったがここは空気呼んで殴りませんでした。さすがに押し込まれてる時に邪魔したらあれだよね・・・

G1防衛してるもほぼ誰もこず、最後セレ来るんじゃね?とみんな言ってたら本当に来ました!
人数的にも時間的にも厳しんじゃね?と思いながらも防衛開始!
結構押し込まれる場面がありましたがどうにか粘りました。
とりあえずEMC止めないとどうにもならないので、セレEMCから突入で中半壊されこっちもEMC、エンペ周り全部倒したら。ほか無視で3MAPいくとちょうどセレEMCで・・・
タイミング悪すぎだろ!
それを何回か繰り返してるとEMCマスター発見!
追いかけるとWPの所で緊急招集?の表示が見えました・・・これてどう考えてもWP超えEMC失敗ですよね・・・
ER入っても何もおきてない???
3MAP出るとまた同じよな感じで・・・
普通にEMCしてたほうがいいような気がしないでもないよね・・・
時間がきて終了でG1習得でした。
セレと戦った感想は
魔法が痛かった・・・近寄れないから超つらい死因はほぼ魔法?
LKは普通だったBB結構避けてましたから・・・コンセ忘れてたのかな?
他不明・・・主にLKとAX狙って殴ってましたから。
こんな感じでした。



9/8GvG

使用G 硝化の風
サブG ねこ温泉
参加人数 とりあえずメインGには56人なってた中身は何人かしらん?
使用キャラ 修羅

ごめん!
何したかもう忘れたよ・・・
とりあえず敗戦でした!
N共通砦以外だと色々うまくいきませんでした。

とりあえずF5,V3習得で終了でした。

次回からはRK使うかもしれないかもしれない?
いや珍の可能性も?
修羅はお金かかりすぎる・・・羅刹してると



今回は動画撮影してなかったので動画なしでしたw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
