スポンサーサイト


2014 2/2 GvG

たまには更新しよう!そうしよう!

使用G:Eternal Pact
サブG:硝化の穹
参加人数:50人位?
使用キャラ:RG

今回は主にF3での戦闘が多かったでした。

F3防衛
AAリユニが攻め
今回はなんか人数が多く見えたが気のせいだったかな?
あっという間に1守護破壊され・・・2守護にうまく移れたも
珍1人にするすると抜けられて守護石割られ・・・(守護石て数秒で壊されるんですね!
バリケ戦も微妙
いいところなしでした!

30分経過までオル料理とか+20料理とか使わなかくってさーせん!
時間的になんとなくもったいなくて・・・


F3攻め
防衛はAAリユニ
相手の弾幕とバキュームがちょいめんどくさかったかな!
攻撃自体はさほど痛くなくインスピ中は死ぬことは余りなかったでしたね。
EMCで戻されるほうが多かったかな。
死ぬときは大体インスピ切れて凍り始めると死がみえます。
攻めきれないでいるとETさん登場で共闘することに。
自分より前に人が沢山いると自分が的にならなくて済むのでRoGが結構とおるようになりましたw
中まで入れてバキュームに捕まらなければ一気に壊滅まで持って行ける感じでした。
2バリ破壊まで行くと城門復活に
1守護破壊し2守護攻めるも時間が時間なのでETさん撤退続いてこっちも撤退

撤退し砦探しに、少ししてからF3見に行ったら空き巣だったのでそのまま確保。
あとはV砦方面を3砦だっけか?とって終了?
計4砦でした?

今回の思ったことなど?
全体的に見てこっちの弾幕が薄すぎた感が否めない
相手素通りで入ってきてるし・・・
RoGとかしっかり弾幕張ってれば詠唱余り通らないんですけど・・・
動画確認しても弾幕がほぼ出ていない感が否めなかったでした。
あとはバキュームとかもうまく使っていきたいところですね。
今回はEMCもだいぶまずかった相手との位置関係が全然わかってない感じだった。
この点は、まぁみんなで情報出し合うしかないかなと思うかな。
EMCが修羅なら自分である程度確認できるんだろうが今回は珍・・・

まぁ次回がんばろう!
次回は使用キャラ未定でw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
