スポンサーサイト


久しぶりの更新?

地味に久しぶりの更新・・・

RG育成してますが160まで上げて放置?状態
160の報酬はエクスキューショナーcでした(微妙スギル

プロ軍装備をそろえようと言うことで
+8プロ軍装備を作ってみました
服2個
肩2個
靴2個
出来ましたw

しかし
プロ軍団長だと服が壊れないということだったので
軍団長装備を揃える事に・・・
+8のが
服2個
肩2個
靴1個
出来ましたw
靴1個は+3のまま放置で・・・
予定してた数できたので終了!
まぁ、結構な数の時間の結晶使いました。
残った時間の結晶は買取り露店に叩き込みましたw

装備も出来たのでさくっとRGを165まで上げようかと思いながらも
アニメ見ることに精を出しています。

最後に
募)ノクシャスc

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
