

買っちゃった・・・

真実の愛をGETしたのでさっそく売りました!

露店に出してみますがナカナカ売れないですw

値下げをしていき15Mでやっと売れました!

前からほしかったひよこを5.2MでペコHBを6.5Mで買いました。

これでさっそく婆園にAXで行き魔女スナ集めを開始しました1hで220個ちょっとでした。

微妙すぎるな・・・

Gvで使う回復剤くらい自己生産しようかなーと考えて婆園こもりましたがねなかなかうまく行きません

王でGvGでれば

WSP300~400個 青P150~200 ローヤル50~100 餅600個くらいが1回のGvGでなくなります!

自己生産でWSP300 青P100 ランカーのをWSP100 青P100 買えば余裕でもつかなーと思います!

AXだと・・・とても言えない・・・無駄にRWSP叩いてますから・・・

結局、RWSPとR青Pは買うんですがね!

最後付近だけランカーの使えば回復剤代が格安にならないだろうかと・・・

貧乏はつらいっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
