スポンサーサイト


GvG 12/14

使用G:EP
参加人数:いつもより若干多かったw
使用キャラ:RG

主にF3でCFさんと
結論から言って最初からマヤ盾借りておけばよかったw

防衛
守護防衛は、そこそこ安定していたんですが、
大分前でEMC・・・裏とられ終了w
普通に後方EMCでよかったのに・・・
そこまで押し込まれることもなかったので、前に押し上げたのが敗因?

バリケ戦はこっちが後手にまわりバリケ前を先に占拠されてどうしょうもなかったすw
まぁ、普通に前占拠されましたがw
3バリ破壊された後は結構守れてたぽい、戦場が広くなったら急に戦いやすくなった感が・・・
やはり魔法が集中されると痛いと言う事ですね。
粘るも割られて終了。
ここまでは主にプラチナシールド・・・もしくは人アイアン盾・・

攻め
ここからマヤ盾借りてみた!
結構魔法反射してるのかな?
攻撃するためというより魔法反射するために中途半端な位置に立ち粘る作業
反射で倒せてるのかは不明w
鎧もアンフロメインで阿修羅で死ぬことが結構あったきがするw
ゴスつけてて凍って・・・死ぬことも・・・
入り口すぐのクランクの所を押し込み始めた所でETさんとか来たので撤退。

後はF2とって
F5ほとんど人いなかったので攻めて
3バリ残り1本のところで城主が戻ってきたので撤退・・・
L1確保。
53分くらいだったかな城主がEMCで消えたぽいので
守護壊しに・・・
3バリ前でEMCから割って数人は守護とバリケ修理に
残りはL1に戻りで割って終了
F2 F5 L1の3砦でした。


最近は経費けちって+20料理とかほぼ使ってない自分がいたw
+20Vit料理とか高いし・・・貧乏な自分じゃ・・・
StrとIntを数個使ってる程度かな最近は。
金策せねばw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
