スポンサーサイト


3/15 GvG など?

使用G:Secret Base
参加人数:15人位はいたと思う?
使用キャラ:修羅(EMC

いつもどおりV3で遊んで
ある程度遊んだらSEへ!

F5で緑玉と遊びました。
今週は押されまくりで・・・(先週より人数多く感じたw
人数が少ないと少し火力が削られると一気に持ってかれる感じでしたねw
あとは新毒に苦しめられたくらいかな?
FAST登場で即撤退w

CFからF3攻めないかとの打診があったちょい前にあったのでF3へ!
防衛はリユニAAだったかな?
同盟組んで攻めることに守護戦で入り口付近からの攻めだったので特にEMCはせずに裏抜けて相手引っ張ってました。
まぁ、EMC通せるとは思いませんが、相手を釣れればいいかなーと程度で。(結構な人数が釣れましたw
そうしてる間にFAST登場?
ある程度ラインがあがってきたら普通にEMC回すみたいな感じでやってました。
守護破壊しバリケ戦へ
FASTとリユニAA同盟組んでたかは分からないが、まぁ連合ですし・・・
人数差が倍くらいだと色々厳しかったですねw
そうしてるうちに守護修理の情報が入ってきたのでいちを警戒をw
守護修理されると同時にすぐに守護付近でEMCし反対も壊してすぐにバリケ戦へw
時間も時間なので撤退w

SE砦の空き砦探しを開始。
N5で緑玉がという報告あり行ってみるとセレ砦に・・・
とりあえず中入って3バリ出来ていたので、とりあえずバリケ左でEMCしたら右側でセレがEMC・・・
まぁ、無理ゲーw人数も戦力も違いすぎて瞬殺されましたw
EMCしてたのでN3に突入し入り口数人いたのでどうせすぐ戻ってくるだろうし左守護方向向かい帰宅w
他のセレ砦にF2もあったのでF2へw
守護でEMCして守護破壊したらバリケが1と2なく3バリのみでしたw
3バリでEMCしバリケ壊してエンペ割る準備してるとFASTの修羅とかきてたけど3バリ付近に設置された子ロボががんばって瞬殺してくれました。
割ってバリケ修理も3バリ修理し2バリ修理に行くにもすでに数人抜けてましたw
セレにEMC通されたので撤退(2G来てたのかな?3バリでEMCされた報告と2バリでもEMC目の前でされたから
とてもじゃないが無理ゲーでしたw1Gでも無理なのにw
まともに守ってる砦落とせる戦力はないので人がほぼいない砦狙いでワンチャンを狙うしかないのが現状ですw

SEは時間的に無理なのでFEへw
とりあえずL1確保で
ここからが先週と同じ流れにw
B4行くも前回よりセレの守ってる人多かったので諦めて、またまたV5へw
ERでEMC通しましたが・・・CFもEMC・・・
回復剤なくなんるまで頑張りましたが。
まぁ、無理でしたw

今週の反省
SCの位置地味に変えたら押し間違えが・・・
特に鎧切り替えでミスが多かったでしたw
いつもよいり1個左に移動させたら・・・ついいつもの場所をw
そろそろSC固定しないと・・・

次回予告w
次回もEMCならラストはV5行きませんw
ポタ場所変更せねば・・・V砦はきっとV1かV4辺りのポタとっておこうw


現在EPはGM募集中だと思いますw
特にABまじでAB大募集中ですw
なにせAB0なのですよw(2PCのABはいますがw
まぁ、全職大募集ですが!
EPでGvG出てみたいという人がいましたらゲフェイン↑WPすぐ右にたまり場あるのでいらしてください。


ここからは最近のRO
シャドウスタッフ実装から1週間・・・
月曜までに16本・・・
今日も2本出たので実装から18本でました
しかし、+7を2本売り 未精錬を1本売った以外は全部クホホw
そのまま売ってた方が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
