スポンサーサイト


2015 6/14 GvG

使用G:Eternal Pact
参加人数:13か14人?
使用キャラ:影葱

最初FEで遊んで
SEで緑玉とと思いきや・・・FAST登場w
緑玉と組んでFASTと戦い・・・
気がつけばCFなども集まって来るwそして重さが・・・
20分までの予定だったのできりあげ

F4確保に・・・
ぷよぷよがドンドン現われましたw
55分近くまで遊んでましたw
最後は1守護から2守護にチェンジしたらぷよぷよ撤退してました。
時間もあれだったし無理に戦う必要もなかったしね。
V3でEMCきて子ロボが・・・沢山・・・そして割られw
L4に行ってみると数人いただけ・・・時間的に割れないよwそしたらどっかがEMCで戻ってきました。

とりあえず1砦獲得w


反省や思ったことw
皿とRK0なGvG
呪縛で捕まえても倒せるキャラがいないのですよ・・・
むしろ火力になる職が・・・
影葱じゃなくてRGしろよという話ですね。
やはり皿と確殺できるクリクラストなRKは大事ですねw。
ついに自分のRK復活のときが来る・・・はずがない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
