

最近のRO

最近はマンドラ鉢集めやってます。
RKで大体1時間で160個~170個くらい集まります!(IB SPP DBで主に狩ってます。
1週間で3k個近く集めた気がします。(自分で使うことないので全部売ってますがw
マスキプラーcも15枚ほど・・・無駄な運使ったよw
普通にレア狙いで別な狩場行って方が・・・よかった気がします・・・
来週はどこの狩場に行こうか・・・悩みどころですね(マンドラ集めはあきましたw
イスタナでエル集めでもいい気もしないでもないw
影杖集めでもいい気もする。
地味にアニメ見ながらマンドラ鉢集めでも・・・いいかも?(地味にマンドラ鉢売れるんですよw他に狩ってる人ほとんどみないしw
募)おもしろいアニメ

Gvはというと最後にちょい参加するだけの感じです。
どこか傭兵で参加させてくれるところがあればたまには参加したいところではあります。
募)傭兵で参加させてくれる所

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問失礼します。

ブログ読んでる内に…ファンになってました(人´∀`)なんかこう純粋な優しさを感じ、少し冷静さを取り戻せた気がします

今の私は、重い足枷が…心だけじゃなくて体までしんどくて…。
スタン...さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑な様であればお手数ですがコメント削除しちゃってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
